2010年9月22日水曜日

後輩その2

ウィズワンの方でも先生がご紹介していたし~♪

アジ先生の新しいパートナーくんでっす!

まこっちゃん♪こと、まことくんです。
額の若葉マークがポイントらしい(^^;ついでに、ブチがいっぱいです。最近ハヤりみたいですね~おひげ先生のところもブチ犬だったもんね。

イーさん、後輩だよ!

それよりアジりたい!!

両手をきっつりあわして、走れるときを待つイーさんです。

ラキちゃん、おつかれ~♪

にゅ~・・・・

って、ラキちゃんは、まこっちゃんには、興味なしでしたww

練習のほうは、失敗したときの処理が悪くて、ラキちゃんのやる気を削いでいるとのことなので、気をつけていかないとな。

秋シーズンまで、あと10日だけど、26日から出張なのよっぉぉぉ(>△<)

0 件のコメント: