2010年9月29日水曜日

シーズン前のコンペ

ラキちゃんも帰ってきて、人らしい生活になる予定のアネネ・・・家に帰るとフトモモが冷えるためか、鼻水が止まらない(><) いや、単にアレルギーなのか・・・いかんなぁ。
ノースフェイスのダウンスカートが欲しい・・・あとダウンベストとパンツも今年は買うぞっ!!
・・・しかし、すでに色々買っているので、ちゃんとボーナスでてね♪おねがいぷりーず♪

閑話休題。

26日の話で恐縮ですが、弟クンが画像をUpしてくれたので、もらってきました!

たっのし~♪♪♪

すげーいい笑顔ですねぇ♪
いつもこんな顔で走って欲しいわ~♪

いよっと!!


うひー(><)こんなスレスレじゃったんか~
ダブルバーは、あんまり練習して無いからなぁ。てか、1度には出ないから、普通は無いんだよねぇ。

大丈夫!飛べる!!!

ジャンプで悩むことは無いから助かるよ~私は。

うぉーくっ! うぉーくっ!


Aフレームと違ってウォークは、軽く登る・・・けど、やっぱりトンネルの入り口が横にあると『スルーに行くなぁぁぁぁっ!』って心の底から祈っていたりするww

ライダウンだよねっ!!

アジ先生に鍛えられたらしいタッチ・・・ばちっ!っと止まってエライぞぉぉ!!!

山口もヨロシクね~!!(笑)

1 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

山口寒いよ!!!

自分の経験談では福岡の-5℃ぐらい寒いww

週末に合わせて体調上げんといかんね(俺も)