2010年9月28日火曜日

人として・・・・

土曜日にアジ練習して、日曜日にコンペがあって、AGとJPを2走づつ。

ギリギリまで粘って走ったんだけど、やっぱ焦っていたのか、いまひとつだったが。
とりあえず、AG、JPともに拒絶1(たぶん)で5席♪
バックスイッチはヤバイっつーのだけ、認識して~

キレイね・・・・ってワケじゃないよっ

ラキの視線の先には、オタワ&ジョリィが(笑)

ひかりレールスターの最終便に乗れよう神戸にGO!

次の日0時に帰ってきて、今日も残業しまくってたら、唇ヘルペスになってしもうた・・・薬飲んだけど、効くかなぁ・・・ものごっつー眠い。全部明日にしよう・・・って、ラキちゃん帰って来るんだよね♪

ラキがいないと、人として生活できないからなぁ(苦笑)

0 件のコメント: