2010年9月9日木曜日

大きさ比較

今日、あねねは東京へ日帰り出張だったのと、土曜日に福岡に用事もあることだし~ってことで、ラキ様を実家に預けてきました。

んで、弟クンにマッサージのレクチャーをしてみたり。
教えるのは難しいね(^^;

風呂入っている間に、弟がバンバン写真を撮ってくれてまして・・・

今日の主役はボクらしいです・・・


でかくなったとウワサのマックス君です。

では、ウチの一番小さいチコちゃんと比べてみましょう!

えへへ、どーでしょう?


伏せてるのと立ってるのが一緒って・・・

いやっ!そんなことは無いっ!!!そんなにデカさが違うのか!?

そんなことあるよ~♪


あ・・・・あるのね(笑)
いや~ラキと頭分違う感じだし~しかし、細いよ。

ボクは、みんなを守るんです!


・・・・ソレは無いよね(笑)・・・なぜかというと~>続く

0 件のコメント: