2010年1月25日月曜日

初物

24日の練習は、3度のI先生のワン'sが一緒だったせいか、コースがとても難しかった。

んで、相変わらずAフレーム上がらないしねぇ。
アジリティ楽しくないんかな・・・・ということはないと思うのだが・・・

本題の今回の初物。

①中抜き
②ダブルバー

これが一緒になってた( ̄▽ ̄);
ダブルバーが初物だったと気がついたのは、家に帰り着いた後だったがw

ラスト走でーす!応援の声が入ってまーす!

手の出方に無駄がある・・・上から振りかぶらんでよろし(--;
疲れると、バー跳ばないんだった・・・というトラップを何度も繰り返し、やっとたどり着いた最後の部分です。

あ・・・動画見て気がついた。
③45cmでのコース

ラキちゃん、スモールに入っていたのですが、2回目の時、忘れられていたのでミディアム走。
今まで45cmは、1回だけ1本のバーを飛んだだけでしたw

全然苦にしてないのは、いいのだが・・・スピード落ちずでキツイぜラッキん!
「走れー!」との叫びを背に、まーにあーわなーい!!と今回も心で絶叫するのであった。てか、声が出ないほどに黒トン2回目>バー>ドッグウォークは、全力疾走してます。

6 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

ラキちゃん、すごいすごい!
いつでも3度走れそうじゃん。
こりゃ春でびゅーが楽しみぃ~。

チコソラ さんのコメント...

ハードルの飛ばせ方が3度やねー。
モニ蔵さんと同じステージで戦えるとは・・
いいでしゅねー(萌)
参加申し込みしたら書き込みしてね!!
どれに出るのかなw
モニパンかーちゃんさんはセキアに来る?
みたいだしー。
モニパン二匹連れて来るんだろうか・・

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
何度やり直したことやら・・・
ラキはいけるかもしれませんが、いかんせん私は無理ですよ~( ̄▽ ̄);

春でぶ~・・・いきなり一度!かも・・・ビギナーも出ますけどね。

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
いいだろ~♪オマエさんはどーすんの?
って、ウィズワンの皆さんも気にしてくれてるよ~♪
出る大会は決めたので、近いうちに書き込んどくよ~。
モニパンかーちゃんさんは、モニパンそろって熊本入りではなかったですかね?

いーてん さんのコメント...

この日のコース、難しかったよね~
動画ん中の「うまいうまい」の声って、ワタシ?
自分の声って分からないもんですが、動画見てて思わず同じ所で「うまいうまい!」と独り言で言ったもんで、げっ!この声ワタシかよ!?っと。

こりゃビデオ撮るときは気をつけないといかんな(^^;)
でもでも本当に上手かったよ♪

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
すみません、コメント読んでませんでしたm(_ _)m

どうもありがとうございます。激しく難しく、七転八倒の末、なんとかたどり着きました。

はい、そーなんです(^-^)/いーてんさんの声です。
自分の声って思えないですよね。
声入ってない動画にしようとは思ったのですが、もう一方の方にはジャックママの声が同じように入っており・・・検討の結果、私のハンドリングが上手かった方に(^^;

後から見たら、いろいろ指摘されてて勉強になります。