2010年1月10日日曜日

2010年走り初め:ビギナー1

まだ走り初めの話です(^▽^;

今回は、ボブサップママさんが、撮影してくださいました。ありがとうございました!

ま~ぼろぼろですが、こんな感じ~

ウラウラはよ走らんかい!!


考えすぎて、ぼろぼろです。
なんか、びみょ~にエアプレーンっぽいことしてますが、単に間に合わないわけですよ(爆)

そんなわけで、リベンジ!!

まぁまぁ走れたかな♪♪


てか、ラキがコース覚えているよね(^^;

ビギナー2へ進む・・・かも?

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

本当!
二走目は迷わず走ってるよねーw
あねねの指示なんて関係無いように・・・・

天才ラキちゃん、一走目の方が楽しそうでラキちゃんらしいけど(笑)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
そう、二走目は、自らバッチシ走ってますよね~・・・動画見て気が付いた・・・
でも、競技会じゃ一走目にバッチリ走らないといかんのだよ(涙)

ま、ラキは、いつも楽しそうに走っているけどね。単にオヤツ魔犬なだけな気もするがw