2010年1月31日日曜日

3本のバーの罠

今日は、空をにらみながらも無事雨なし♪

アジ練習に行きました!

2度3度の皆さんに混じってやるから、部分練習が主です。

相変わらず、Aフレームとシーソー登らないので、リードつけて強化強化!!今日は、ご飯全て持って行きました♪

どっちかに登れ!と指示されたら、ドックウォークかなぁ~♪


今日は、左手でも登らず・・・もしかして、オヤツをちらつかせるのがコツか?<ダメじゃん(--;


3本バーを並列に並べての展開・・・どこをどう回るのか、全然理解&覚えておらず。
最近、このパターンにやられている感じ。

あねねの指示通りにクリアしてるのにオヤツがなーいっ!!(怒)

すまぬ、ラキ・・・

①向かって右のバー>(180度)中央バー>(中抜きして)シュート
②スラ>中央バー>(中抜き)左バー>トンネル
③トンネル>右バー>スラ
な感じのシーケンスだったんです。

バーバーの中抜きはカンベンしてもらったので、180度飛ばせてから中抜きしたりしたけど、全然体が覚えておらずに、動けなかった。まだまだ、あねねの動き勉強が足らん。先週から、毎日動いていたんだけどなぁ。練習の成果が・・・というより、練習が足らぬ。

最後の中抜きっぽく飛ばせるのも出来なかったしなぁ。
「バーもってたら、練習したら~」
と、先生に言われましたが、今はまだ散歩時間が暗いので、もちっと明るくなったら特訓します~!

0 件のコメント: