2010年1月18日月曜日

恐怖のスラスラスラ

17日は、まだ残雪があった三ツ山の練習場。

メールチェックしてなくて、出て行くのが遅れたので、グラウンド整備に間に合わず。申し訳ないことですm(_ _)m

で、まともに検分せずにやった割には、あねね&ラキ組のレベルにしては、上出来すぎ!と思う「スラスラ地獄」(動画は2走目)

でも、タッチは登らないのよ~♪

初めて・・・「次はトンネル~次はスラ~」とか、思考しながら走ったような気がする。
いつもは、考えながら走ってもラキに追いつかないので、検分でイメージしたとおりに体を動かすようにしています。が、検分をしてなかったせいもあってか、かなり脳が動いていたのかもしれませぬ(爆)いつも、こうなれ私!という感じです。

スラロームって正式名称じゃないらしいけど、やっぱり、ここは[スラスラ地獄]と言うべきでしょう。
競技会じゃありえない配置ですけどね。よくみたら、黒トン前で先生がサポートしてくれてたんですね!ありがとうございます。

ホントは、最初のスラで、バックスイッチしたかったんだけど、検分不足と言うか、技術不足と言うか・・・後者が9割ですが(^^;; 入れなかった。フロントスイッチすると抜けるだろうしなぁ。ま、これでも上出来です。スラ抜けなかったし入ったし!

ドックウォークは、上がれませんでした。この距離ではラキ見えないようです。トンネルに網カバーをしていてもトンネルに突っ込んでいったし(笑)

実は、この動画の前のシーソーもこの後のAフレも登らんかった。丁寧にしたつもりだったんだけど、ちょっとイヤ・・・・って感じだった。どうも、アジ先生を怖がっていたっぽい(^^;;
まぁ、こちらはボチボチ行こう。

あねねの検分練習としては、勉強になりましたが、もっともっと基礎練習をせねば!そして今日もあねねは動きの復習を人知れず行うのであった。がんばるぞ!!

0 件のコメント: