2010年1月4日月曜日

別府湾サービスエリアのドッグラン

昨年末、ラキちゃんを実家においてドコに行っていたかと言うと~別府の温泉と臼杵のフグを満喫していたのですが~それじゃ、ちと申し訳ない・・・ということで、せめてものワン情報を仕入れてきました(^^;

そんなわけで、見晴らしの良い別府湾サービスエリアにドッグランがあったので、ちょっくら行ってきました♪ものすごーく寒い中を!

看板に“ドッグラン”って書いてあったけど、下り線からだと一番端っこじゃん!

       ↑この辺の緑の濃い部分です

この日、周りの山は樹氷が出来てまして、由布岳なんか下から上まで真っ白でした。

上り線からだったら、もっと早く着いたであろうドッグランですだ。

結構、起伏があって楽しい感じ♪

もちろん、大村湾SAのドッグランより広いですだよ。
3~4倍くらいかなぁ。

で、この別府湾SAは、食事どころも結構あるのですが、こんな看板があるのです。

ま、一緒に入れないんですがね。イタリアンのお店は、テラスがあったから、そこだったら一緒に食べれそう♪

春遠征後の旅行(正月は寒いから止めたw)に別府もいいな♪

0 件のコメント: