2010年1月4日月曜日

アジリティー2010年の走り始め

今日は、長崎ウィズワンアジリティクラブの走り始めです。

 ↑踊るセンセー(^^;

センセーお手製のぜんざいは美味しかった♪お餅も焼いて入れて、寿司食べて、かまぼこ食べて、饅頭食べて~・・・・わき腹痛くなりそう(--;

今年もやるぜ!


サップママにいっぱい動画を撮影していただいたのですが、まだ見てません(爆)
明日以降にご報告いたしまふ。

ビギナー1,2、JP1で大雨になりゲームオーバーでした。
結果から言えば・・・ぼろぼろ(^^; ま、ぼちぼちUpします。

そして、撮影もしたのですが~ブレブレで全然写ってませんでした(--;

まともなのは、このみずきちゃんくらい・・・

コンデジの操作説明書をちゃんと読んで、スピード調節できるようになっとこ。

雨の中でもラキは爆走しました。爆走できなかったのは私でした(T-T)
もちろん帰宅後、今年初めてのシャンプーへ!
遊びたがるのですが、微妙に疲れているらしく、寝てまーす(笑)

0 件のコメント: