2010年1月24日日曜日

すごいと思うのです

私は、OLで一人暮らし+ラキちゃんです。

でも、アジ練している皆様は、ほとんど主婦です。

大先輩のミントさんでっす!

もちろん先生も。

となれば。帰ってから、ご飯を作って片づけして・・・という家事を行っていらっしゃるはず。

・・・・あねねは、な~んにもしないこともあります。
食器すら洗わないなど、かなり手抜き。

明日が会社だとしても、会社の食堂で食べればいいや~な感じだし。夜もテキトーw
 #基本、昼は弁当なの。会社の食事はカロリー高くて太るから(爆)

私のご飯は、ちゃんとくれるけどね!

そりゃ、ラキちゃんのご飯は、必ずあげるよ♪

それで、最近太るのかなぁ。
アジリティは、アスリートとならねばならない・・・ということなのだが、なかなかね~(^^;
とりあえず、明日は焼き芋とリンゴを持っていこうかな(笑)

0 件のコメント: