2010年1月30日土曜日

暴走・・・か?

今日もアジ練習。明日も予定。だけど、明日はダメだろうなぁ。

基礎練習だったのですが、ラキちゃんAフレーム登らないのは、右手でハンドリングしているときだと判明~(--;シーソーは左手でも登らなかったけどさぁ。
次回より、全てのご飯は、アジ練習場で与えることに決定!タッチ物がんばれ!!

ジョリー先輩がんばって!

オマエもナ。

スラが出来るようになるとタッチ物ができないワナ(笑)

練習は、それなりに出来たナーって感じなんだけど、最後の最後に失敗した。

シーソーからバー>180度ターンしてスラ~♪

こういうのは、出来るんだよな~

今日は、レオアドマムにリード用のテープを見せていただいていたのだが、ラキを外に出してたし~練習場のゲージはキレイにしていたので、移動用クレートに結び付けて見ていた。

そしたら、アジ先生がドロ様の練習を始めた。
・・・ラキは、それに気づいて暴走(爆)
ゲージを引きずり走り出した・・・馬鹿だ。
その音と重さにびっくりして、パニックになったのか、私のところにも帰ってこなくて、ゲージ置き場にクレートが突撃して、やっと止まった(T-T)
あねねが悪かった。まさか、走り出すとは思わなかったヨ。

・・・アジ練習場を嫌いにならないでね♪と思いつつ、反省のあねねであった。

追伸>なんか眠くてバス停を乗り越してしまった(ちなみに行きだw)・・・次で降りれて良かったけど、気合抜けすぎ(笑)

0 件のコメント: