2010年1月5日火曜日

走り初め・・・の写真

「はしりはじめ」・・・じゃなくて、「はしりぞめ」って言うんですよね(^^;

ジャックママさんがクラブの掲示板に写真をUpしてくださったので、こちらにもアップします(^▽^)

さてさて、じゃ~がんばって準備しますよ~!あねね、非力ながらも砂袋を乗せたキャリアを押していきます!!

って、いつの間に(@_@)

そんなこんなで、準備が整い、激走しまっす!

上着着てるから、たぶん<ビギナー1>かな。

あねね、どっち~? こっちじゃー!

相変わらず、あねねは、両手指示準備してますなw

あ、カメラみーっけっ♪

何故に、シャッターチャンスにしっかり前見てるかねぇ(笑)

おっしゃー!次々ぃ!!!

っと、ラキちゃんは、久しぶりに爆走してくれました。

あとは、あねねの忘却癖がなければねぇ・・・最後気にして、トンネル-トンネル忘れちゃったし・・・まったく、緊張感が足らないのかしら。

でも、ホント天気がもってよかった~(><)午後から雨の予報だったからね。ま、JPの時、どしゃぶりになっちゃったけど、仕方ないね。リベンジ含め、5走しました。JPリベンジできなかったです。疲れて・・・久しぶりすぎた・・・と泣き言言っておこう・・・

4 件のコメント:

hika さんのコメント...

りん姐さん重そうに砂袋押してますね~笑
ラキちゃんも今年しょっぱなからすごく楽しそうで^^
3枚目の写真はなんだかラキちゃんじゃないみたいです!

チコソラ さんのコメント...

晴れた日の撮影はいいなーw

ジャックママさんはデジイチなのかな?
いい写真も撮れてたよねー。

姉より俺の方が足遅いと思うので、トンコツ杯は優勝間違い無しwwwwwwww

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
重かったでっす<砂袋
3枚目は、私が隣にいるからラキに間違いないのですが、なんだか、すっごい小さいですよね~ww

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
みずきままのデジイチでジャックママさんが撮影してました。

このときには、曇ってましたよ・・・そして小雨の中、ジャックママは撮影してました。地面もドロドロだったけど、とてもキレイに撮影出来てますよね!オートで連写だったみたいです。

ま、あねねがコース忘れなければ、早いかもしれんww