2008年5月31日土曜日

今日はチコちゃんの誕生日!

今日は、チコちゃんの誕生日だったのだ!1歳おめでとう!!!
 #し、知らんかった・・・・w

すまん、チコ。カワイイ写真がパソコンにない・・・後でケータイからいい写真をUpするよ。
君の一族だとすぐに分かる後姿をここに示そう。
ホント、首の白い毛が右半分しかないんだよね。部長も細かった(半分くらいの太さ)けど、右半分しかなかったね。こないだの若い甥っこ(?)は、左半分しかなかったね。

・・・・おかげで、右からと左からの写真を撮ると、同じ犬とは思えぬ。
なお、黒犬バージョンは、バックが白じゃないと写んないんだもん。

仮シャンプー用に人用の入浴剤を送っといたので、使ってくり。
トリミング台も導入したし、更に美毛並犬として、精進してちょ。

0 件のコメント: