2008年5月31日土曜日

犬を飼うために準備するもの

そんなわけで、早速準備です。

ゲージ(寝床、留守番用)、クレート、食器、ブラシ、はさみ、爪きり、トイレシート、おもちゃなどに加えてお散歩グッズである、首輪、リード、水飲み、肉球クリーム、リードフックなどなど・・・・

あと、生活環境の準備として、コルクマット(もしくはそれに順ずるもの)、掃除道具棚、台所の棚、タオル干し、クーラー・・・・
って、どれだけ書きだしゃ気が済むんじゃ!!というほどリストは満載。

そう、実はウチには、クーラーという金のかかるものはない。
汗かきゃいいんだし、必要ないわ~と思っていたけど、さすがにらきには、きつかろう・・・・もしくはクーラーの穴をつかった、何ぞグッズがあれば良いんだが・・・

とかとか、ネットで探っていると、今日も1日が過ぎました。あうう・・・


そんな準備の前に部屋の片付けやれや私(--;

0 件のコメント: