2008年5月26日月曜日

シェルティのブリーダーさんちへ

そんなわけで、シェルティのブリーダーさんである「だいちゃん家」へ行きました。
5月16日(金)でした。

品川に出張だったので、そこから電車で移動してテトテトと・・・

右も左も分からないところで、知らない人と会う~♪
のは、別に初めてのことではないので、あっちにうろうろ、こっちにうろうろ・・・
あ、いらしてくれた~!というわけで、一緒に車で行きました。

実家のチコちゃんと弟のお友達のところのワンちゃんの親戚さんになるそーです。

外にいたワン’sに会って、ワンこら鳴かれて歓迎されました。
ここで、パパとママにご対面~♪お、元気でフレンドリ~なり。
もちょっと戯れたかったと思いつつ、子犬ちゃんたちに会いに行きます。

0 件のコメント: