2008年5月26日月曜日

歌舞伎見物~白波五人男~ヤマトタケル~

「青砥稿花紅彩画」が正解ですが、白波五人男でインプットされています。

そんなこんなで東京出張ついでに歌舞伎座にも行きました。



実は、”劇団☆新感線”に友がはまっていて、”いのうえ歌舞伎”なるものを見ていたのですが、やっぱ歌舞伎は面白いよ♪ってことで、コレを見に行きました。一応、NHKのDVDで予習もしたし~♪

席は2階2列目34席なんですが、花道見えやしねぇ(--;
見得きりは、2階からでも分かりますね。

なお、おみやげを買うつもりなら、夕食は終わった後で食べるのが正解です。
35分のお休みで、食事しちゃうとおみや買う時間がありまへん。


実は、この1ヶ月前にも「ヤマトタケル」を見に行きました。
コレはコレで早代わりすげぇ!って感じでしたわ~
それにしてもドリフターズばりの神殿を壊すわタルを投げまくるわ・・・すごいっす。

で、コレを見てないと、”新感線”の”Susaoh~魔性の剣”がわかんないんですよ。
ネタがw

0 件のコメント: