2008年5月25日日曜日

はじまりはじまり

きっかけは、犬を飼うことにしたからです。今日からブログをはじめました。

正直なところ、犬を迎えるのは1年先か?と思っていたくせに、すっぱり買うことにするあたり、良いのか悪いのか判断を悩むところですが、何はともあれ、犬子さんを7月に迎えるのです。

そんなわけで、これまでの履歴を簡単に紹介しましょう。

小学生のころ 雑種のぽちを飼う
大学生のころ ハスキーのレオン君を飼うも家族のしつけがうまくいかず
大学卒業後…実家を出て一人暮らしへ
2007年夏ごろ 実家にシェルティが来る
 (最初の男の子:部長は急性心不全で死亡。今はその妹:チコちゃん)

・・・元々、シェルティは好きな犬種だったので、すっかり惚れてしまいました。

そんなわけで、飼おうと決心したのは、今年になってから(2月ごろかな?)。で、それじゃ犬を探すの遅いよ~と言われていたので、来年だよね・・・・と思ってたら、ひょんなことから”らき”を見つけました。

さてさてそれからどーなったのか・・・は、また明日!

1 件のコメント:

りん姐 さんのコメント...

自ら投稿のテスト