2011年1月31日月曜日

中国ブロック反省

・・・真直ぐ入れやトンネルへ・・・

トンネルは危惧してはいましたが、一華ちゃんと一緒のところでドボンしてましたな・・・あのハンドリングしか選択肢はなかったけど、一歩足らない。

ま、Aフレームで股の間通られた時に、真っ白になりました(--;
1年前の九州ブロックと同じ手は使えない。というか、レベルアップしてるのに、Aフレ止めようと前に入っても無理ですがね・・・ということが、はっきりしました。

ハンドラーの経験と犬の経験が足りないんでしょうね。

守りに入って慎重にタッチ物をやりすぎて、全力で走らなかっただけにAGは悔いが残る。

JPは、「失敗してもいい!最後の直トン、エアプレーン入るぜ!!」って目標で走って、みごとエアに入ったら、その後のハンドリングがふっ飛んだ(笑)

うわ~らきちゃーん、あっちあっち~! ごめーん!!!
とか言うハンドリングでも、ハイハイ、わかったわよっ!!!ってちゃんとコース行ってくれた!おかげさまで、JP1:1席! ラキちゃん、ありがと♪
初めて、数字を確認してしまった・・・・やっぱり、まだまだである。
でも一華ちゃんよりタイム早かったので、ちょっぴり嬉しい(^-^)<いつも負けてたもんね♪

センセ~、今日は疲れたんでもう風呂入って寝ますが、コース図すぐ上げますんで、九州ブロックまでみずきちゃんと一緒に1度特訓してくださーい!(><)とお願いする予定。

次は、2/11のAPEXオープンコンペ、3/6九州ブロック、そして岐阜遠征な予定。もう休暇取ってるもんね♪

4 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした!
JP1席おめでとー!!(^^)v
ラキちゃん、速いもんね。
手堅くCRを取りにいこうとしなくても練習通りに走ればCRできるよ~。
実力はある!
九州ブロックがんばってね(^^)

岐阜遠征、楽しみに待ってるよーん。

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
寒くて乾いてて、唇パリパリになりましたー(^^;
どもども、ありがとうございます。
まったく、いつも通りにしたら良かったのに…ひとつ経験つみました。

はい、九州ブロックは、悔いない走りをして、岐阜遠征に弾みをつけまーす!

だい母 さんのコメント...

おめでとうーーー
すすすごいなぁ~青いおリボン!!
モニパンかーちゃんのお墨付きの実力なら怖いモノなしですねっ!
まりあちゃん元気だった?
これからも頑張って^^ 応援してまーす♪

りん姐 さんのコメント...

だい母さんへ>
ありがとうございます~JPだったもんで連絡しなくてすみません(^^;
ま~本番にラキを捕らえきれない人間を鍛えないとです!

まりあちゃん元気でしたよ~!
ラキが吠えちゃって触れなくて残念でしたが、ラキより大きかったです。毛はラキのほうがありましたが(^^;;

これからもがんばりまーす!