2011年1月17日月曜日

最低気温-3℃

げっ!!! アスファルトが凍っとる!!!

つるんつるんの16日の日曜日。

それより、雪が積もると思ったのよ。ゆ・き・が!

ないね。ぜんぜん・・・・


うがー楽しくナーイー!!

なめるくらいしかないし~


9時ごろでも道路凍結状態で、バスはチェーン、タクシーはスタッドレスでザリザリ状態。もちろん、アジ練習は無く~前日に練習できただけ良かったな。

それにしても寒かった。

そして今日も寒いが、相変わらず元気なラキ様。
遊び相手な2代目ウサちゃん、両耳取れ退職。ありがとね~!
そして、3代目就任・・・4代目を手配しとかなきゃ!!

0 件のコメント: