2011年1月14日金曜日

2010/12/31は、雪遊びと天丼

雪まみれでも知ったことか!!


ほ~れ、みんな、集合~♪  いただき~!!


ゆ~き~ゆ~き~


私の足は、雪の中~♪


ささ、集合写真を撮ろうかね♪


ブーツが必須でした。ちゃんと持っていってた、チコソラ弟はエライ!!

またまた、「武蔵」に泊まったのよ♪

ここは、阿蘇の中腹にあるペンションなんですよ~♪

今度は、もっと季節のいいときに来ようよ・・・と誓い・・・雪山を降りてきましたが、57号線に出たら全然道に雪は無し~!

んで、帰るルートにあった天ぷらやにて、ドォーモという九州限定の深夜TV番組で紹介&メニュー開発された

グラサン丼

・・・だっけ?(笑)ナカジーが紹介していたんですよ。
海老が3匹にアナゴと野菜が乗ってます。すげー量!!

ということで、この2日は、食とドライブの旅でした♪

0 件のコメント: