2011年1月24日月曜日

みつやまコンペは中国ブロック対策

どうしてAG3はクリアラン(タイムオーバーのため、クリーンランならず)できたのに、
AG2は123ドボンなんだろう・・・しかも2回もトンネルに入らず(--;

そして、前日の練習からスラ抜けするし・・・コンペでもミスったし・・・大丈夫か!?

2走目は、エアプレーン多用したりしたので、うまくいかなかったりしましたが。

またまたDWの向こうへ走るコースですわよ♪


②と③の間にフロントに入ったら、ちゃんとトンネルに行ったが、エアでは入らんかった(笑)
ダッシュでウィ~!は良いんだけど、最後の2つくらいで抜ける。

原因は、私が先行すること。⑤でフロントに入ろうと思ったんだけどね~ダメっぽ。

タッチ物もスラも後ろから~アネネは添え物~ラキちゃんについていけ~!
なハンドリングだっ!!(笑)


てか、アタシ達1度なんですぅぅぅ(> <)
という、泣きは通用しないコンペでした(^-^)☆
楽しかったぁ!!

0 件のコメント: