2011年1月9日日曜日

2010/12/29 年末最後の「みつやまコンペ」

え~動画をUpしようと思ったのですが、それやると時間がかかるので、写真と結果のみですみません。

ほら~みんな、ならんでならんで~!!!


そんなこんなの結果発表。

AG>失格・・・・アネネがコース忘れたんだよっ!
はい、私がコースを忘れたため、クリンランを逃しました。「しまった!」と思ったときには遅かった・・・。

JP>4席・・・・ちょっと大回りしたけど、がんばったもん!
まぁまぁ思い通りに走れました。ラキちゃん呼び寄せるのが大事ですww
・・・オープニング考えすぎて、スラライン悪し。

スラ無しJP>4席・・・・アネネ走れぇぇぇ!!!
180度とエアプレーンの連続でトンネル・シュートに入れまくれ!って感じだったww

アトラクション>4席・・・・Airを恐れずイケイケ~!
むぅ・・・エアプレーンできるか!?と思いつつ、まぁスタートを遠距離でやれば、なんとか入れました。が、その後ハンドリングミス(笑)とっさに更にエアに入ってクリアしましたが・・・「ほぉ」って感心されたら困りますぅ(><)

ボクもがんばったよ!!


ということで、マックス君もがんばったのでした。
マックスとラキのハンドリング全然違うので、そのうち動画Upしようと思います。

おつかれさ~ん♪


・・・・う~ん、4席に恵まれました。
スモールのニコラとスピードが同じなのよね(^^;

みつやまシェルティーズ♪

アジって無いと、全然ラキ様おとなしいんだけど・・・・こうやってると、かわいいわ♪
いつもは、コスナーとニコラ他に敵意満々なんだよなぁ・・・スミマセンm(_ _)m

0 件のコメント: