2011年1月19日水曜日

コメントに関する連絡

コメントに「スパム」設定したら、匿名のコメントがスパムに流れてしまいました。

で、スパム設定を解除して、公開したつ・も・リが、うまくいかなかったです(><)

ユノママのコメントは1つ復帰したけど(これはもともと公開だったのが、表示されていなかったみたい)、もう一つのコメントとチコソラくんのコメントが消えてしまいました。

申し訳ないですm(_ _)m
ヘルプも苦情書くにも英語なので、対応できずに申し訳ありません。
あきらめずに、コメントいただけると嬉しいですが、見て頂けるだけでもうれしいので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: