2011年1月5日水曜日

元旦は、麻雀で遊ぶなり?

せっかくなので、麻雀の話題を続けてみたり(笑)

あねねは1勝1敗。チコソラ弟も1勝1敗。
お互いに席を替わったら、TV閲覧席で勝てた(爆)

まったくね~~  何やってるのかしらね~~

と、チコソラ親子でなんか会話してたけど~・・・コタツ入るの好き組です。

ピンクの紙に結果が書いてあります。
まぁ、あねねは、微小勝ちな結果でした。

とか、くつろいでいたら・・・

目玉~♪


まぁ、カワイイ♪
って、チコソラ弟が遊びだした(^^;;;

マックスもやれやれ~!!(^-^)/

目玉~♪

と上の弟に同じことされてしまった。

やれやれ・・・」と犬の声が聞えてきた元旦だった。
ラキは、うろうろしていたので、こんな遊びから免れたのであった。

0 件のコメント: