2011年2月1日火曜日

中国ブロック コース図

そういえば!いつも見てくださってありがとうございます!!
すみません、トライのシェルティの子の名前忘れちゃって~(><)

さて、中国ブロックのコース図です。大会なんでフルコースUpしようっと♪

た~だ~・・・しっかり書いた図ではなく、半分くらい思い出し書きです。あしからず。


【AG1】 ⑩で逆トン失格。

「スルー」って⑨の横で言ったら、するるる~っと私のいる方の穴に入っるラキを見送るのは辛かった…真直ぐ走っていってたのにね。
思った以上に⑩と⑪は近いのよ・・・間に入るハンドリングなんてナイわ~・・・・ハードルなぎ倒したことある私としては・・・なお、検分に入ったら、⑰は意外と遠かった。
 #センセーに選択したハンドリング説明したら、それはナイって言われるよ~(--;;;


JP1】 ⑮でフロントに入り損ねて④⑤の間に入れず、⑯⑰が変なバックスイッチだった(笑)

③④でエアー、⑦でバックスイッチ、⑬の前にエアーで入って⑭もエアー!
って決まったら、⑮でフロント取るの忘れたのさっ♪<バカ・・・
ホントに「ラキあっちあっち~~ごめんねー」って言いながら走った・・・

④はフロントするつもりだったけど間に合わんかったので、とっさにエアー指示にしたはず・・・と思うけど、よく覚えていない。ラキは、きっちり指示に乗ってきたのだけ、目の端に捕らえて走ったよ。

最近のハンドリングは、基本エアプレーンなんだから、ガンガン走ればよかったわ~ホント・・・
コース自体は面白かったし、いつもの練習レベルなのでイケルと思ったんだけど、不安なトンネルでやられた感じです。真直ぐトンネル行く練習します。

さて、明日は、道中の話でもUp予定です♪

こうやって図にすると1年前の九州ブロックがとても簡単に思える・・・1度としては難しい部類だったような気がしますね~タイヤが絶妙に近い!(^^;

2 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

こちらでは初めましてのビッケママです。

中国ブロックお疲れさま&JP1・1席おめでとうございます。
スクールでよくラキちゃんのことは聞いていたので
お話できて嬉しかったです!!(^_-)-☆

JP1でビッケがスラ練状態で時間かかったので
ラキちゃんのテンション下がったんじゃないかと思いましたが
そんな心配無用でしたね。

今日のレッスンで、JP1のスラ前後と同じようなシーケンスの特訓されました。
「スラは右走った方がいいでしょ~」と痛~い一言とともに・・・。(^_^;)


また岐阜でお会いできるのを楽しみにしています!!

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
こちらでは初めまして~コメントありがとうございます!
それより、お声をかけていただいて、とってもびっくりしたけど、嬉しかったでーす♪

スラがどーしても最後抜けて、なかなか出来なくて、でもちゃんと入るから、スラ無限地獄な感じで・・・見てるほうがハラハラしました(^^;
ラキは、いつもどおり吠えてましたヨ。

岐阜行きますので、よろしくお願いしまーす!