すみません、トライのシェルティの子の名前忘れちゃって~(><)
さて、中国ブロックのコース図です。大会なんでフルコースUpしようっと♪
た~だ~・・・しっかり書いた図ではなく、半分くらい思い出し書きです。あしからず。
【AG1】 ⑩で逆トン失格。
「スルー」って⑨の横で言ったら、するるる~っと私のいる方の穴に入っるラキを見送るのは辛かった…真直ぐ走っていってたのにね。
思った以上に⑩と⑪は近いのよ・・・間に入るハンドリングなんてナイわ~・・・・ハードルなぎ倒したことある私としては・・・なお、検分に入ったら、⑰は意外と遠かった。
#センセーに選択したハンドリング説明したら、それはナイって言われるよ~(--;;;
【JP1】 ⑮でフロントに入り損ねて④⑤の間に入れず、⑯⑰が変なバックスイッチだった(笑)
③④でエアー、⑦でバックスイッチ、⑬の前にエアーで入って⑭もエアー!
って決まったら、⑮でフロント取るの忘れたのさっ♪<バカ・・・
ホントに「ラキあっちあっち~~ごめんねー」って言いながら走った・・・
④はフロントするつもりだったけど間に合わんかったので、とっさにエアー指示にしたはず・・・と思うけど、よく覚えていない。ラキは、きっちり指示に乗ってきたのだけ、目の端に捕らえて走ったよ。
最近のハンドリングは、基本エアプレーンなんだから、ガンガン走ればよかったわ~ホント・・・
コース自体は面白かったし、いつもの練習レベルなのでイケルと思ったんだけど、不安なトンネルでやられた感じです。真直ぐトンネル行く練習します。
さて、明日は、道中の話でもUp予定です♪
こうやって図にすると1年前の九州ブロックがとても簡単に思える・・・1度としては難しい部類だったような気がしますね~タイヤが絶妙に近い!(^^;
2 件のコメント:
こちらでは初めましてのビッケママです。
中国ブロックお疲れさま&JP1・1席おめでとうございます。
スクールでよくラキちゃんのことは聞いていたので
お話できて嬉しかったです!!(^_-)-☆
JP1でビッケがスラ練状態で時間かかったので
ラキちゃんのテンション下がったんじゃないかと思いましたが
そんな心配無用でしたね。
今日のレッスンで、JP1のスラ前後と同じようなシーケンスの特訓されました。
「スラは右走った方がいいでしょ~」と痛~い一言とともに・・・。(^_^;)
また岐阜でお会いできるのを楽しみにしています!!
ビッケママさんへ>
こちらでは初めまして~コメントありがとうございます!
それより、お声をかけていただいて、とってもびっくりしたけど、嬉しかったでーす♪
スラがどーしても最後抜けて、なかなか出来なくて、でもちゃんと入るから、スラ無限地獄な感じで・・・見てるほうがハラハラしました(^^;
ラキは、いつもどおり吠えてましたヨ。
岐阜行きますので、よろしくお願いしまーす!
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