2011年2月21日月曜日

へ~キレイ♪

弟が仕事で奄美大島に行ってるのだが、画像をUpしていたので、またまた拝借(笑)

たとえ撮影者が私でも、選び抜けば、こんなステキな画像が!?

マックスでーす!


まっくす、3回目くらいなんだよ・・・・ドッグウォーク・・・タッチのとき、ずるりん片足が落ちる(^^;

ウマウマ欲しくて、タッチにあがる・・・これはヤバイので、治したほうがいいぞ~!

ラキ様といえば・・・・・

ライダウンは、シットだよねっ! ・・・違う(--;


てな感じで、色が変わっているところで座る(--;;;

ま、皿があれば、しっかりタッチするんだけどね。
ラキちゃんは、先週洗ったので、キレイだな~♪

先週のマルコさんコースは難しかったみたいですね~(^^; こりゃキツイわ・・・と一華ちゃんの動画を見ながら思ったのでした。

0 件のコメント: