2009年8月2日日曜日

久しぶりのアジ練習

今日は、3週間ぶりのアジ練習♪
前日に練習したら、きっちりバーを認識したので、大丈夫だろう♪と思ったのだが・・・あねねがダメじゃん。

まったくねぇ

既に移動前のバス停でちょっとお疲れらしい、ラキちゃん。

しかし、コースに出ると俄然やる気満々♪

今日のコースでーす!


微妙な時間差の今日の練習。先生が用事があったみたい。
単品と最近始めたタッチ物のシリーズ練習をしました。とりあえず、先生よりかなり足が遅いことに気がついたので、もっと練習せねばなりません。てか、ドッグウォーク走り負けてる_| ̄|○
Aフレームをイイ感じで走れたので、よしとしよう。
とりあえず、Aフレームとトンネルは、トンネルが好きらしい(笑)

その後は・・・先生のドロシーさんの子供の
イージス君と

アドニス君の

コースを覚える練習をしておりました。


そして、今年は「忘れ物注意!」な年。特に夏はやばいので、旅行中注意!ということだと記憶している。
旅行中は、とても気をつけるのだが、どーやらアジ練習後に送っていただくとき、かなり注意力散漫らしい。カメラを忘れたこともあったが、今回はいーてんさん車に全財産を忘れてきた(>△<)
いーてんさんが持ってきてくださったので、とてもありがたく嬉しかった。感謝でいっぱいです。

幸いにも鍵と手帳があって連絡が出来て、持ってきてくださったから、事なきを得たけど、あのバックを忘れること自体が信じられん。安心しているとはいえ、もっと気をつけろ私!!

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

まったくー。
仕事バリバリな昔の姉から変わったねー。
犬との生活は忘れ物するぐらい楽しいのかな(笑)

いーてん さんのコメント...

車を呼びとめたらしいのに、後ろも振り返らずビューンと行ってしまうのはイージスも私も似たもの同士のようです。
鍵持ってて良かったですね(^^;)危うくラキちゃんとホームレスペアになるとこだった!?
ラキちゃん術後も元気一杯で良かったですね♪
やっぱ、オイテケボリクラウ隊員に仮入隊しときますか?

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
楽しくお話していたら、手からこぼれた模様です(T-T)
犬が絡むと忘れ物するんだよね。最近、思いついたら、スグ動く(入れる)ことにしているんだけど、ラキのご飯椀も片付けるの忘れるよ(涙)

りん姐 さんのコメント...

いーてんさん>
持ってきていただいてありがとうございました。玄関で気がついたので、ダーッシュ!したのですが、発車した直後で間に合いませんでした~。最悪、ホームレスか!?と思ったのは間違いありません(爆)

アジ練習は、全然問題なかったので、良かったです♪ やっぱり追いつきませんね~仮ではなく、正隊員でお願いします(T-T)
イージスくんくらい、止まれるようになるようがんばりまーす!