2009年8月30日日曜日

ダッシュだ!みつやまコンペ2日目

なんか、太ももの裏がイタイ・・・と朝から思ってたけど、なんか悪くなってきたー(涙)とか思いながらも、コンペに行ってきた。部屋でぐだぐだしているより、みつやまの山の中でワフワフ吠えていたほうが、ラキも楽しかろう♪(ストレスが溜まるだけか?w)

今日は、上級コースなので、基本的にお手伝い&コース覚え練習。
なんだけど、微妙に足が痛くて、動けてませんでした。ごめんなさいです。

アタシも走りたいってばさ!


JP1を走らせてもらったよ!
JP1は直トンダッシュ&ラストダッシュコースだった…そこそこ間に合った…かなぁ。回すところで、上手く回せずドボン~てか、”ヒール”と”ディス”コマンドを使わんかいっ私!!
・・・そして、今日もスラ入り出来ず・・・やっぱ、練習不足だなぁ。シリーズの中で単品をクリアできるようにならないとね。
2走目は、拒絶があったものの最後まで走れた~♪

今日は、トンネルトンネルのシリーズが多かった。最近の流行らしいが、あねね混乱してドボン…だと思う。センセー練習よろしくお願いします!とお頼みして終了~♪

鼻イタイ・・・

そして、ゲージに危ない突起があったせいらしく、またもや鼻ハゲが…(涙)

そそ、弟クン(チコソラ)が1日目の写真を撮ってくれたよ。MixiにUpしてるんで、見れる方はど~ぞ~!明日は、その中から選んでUpしようかなぁ。

5 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

えええー!!!!
クラブの方がMIXI見てくれる事無いので、今回はあんまりアップしてないよー!!!!

明日また選んでアップしましょうかねー。

ニックネーム「チコソラ」で見れるかも?

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
「”チコソラ”で検索しても出てこんかったよ~」って言われたゾ(--;
「”くん”までいるかも・・・」
とか適当なことを言ってしまった。
なんか、制限かけてる?ちなみに、私は検索できたヨ。

自分は、プーマなドロさまが好き~♪

hika さんのコメント...

アジでも流行りコースがあるんですね(笑)
ラキちゃんお鼻痛そう><;
でも本人はあまり気にしてなかったりして~…?笑

チコソラ さんのコメント...

ニックネームが「チコソラ」です。
名前は林 和也で検索して下さい。
まだ写真少ししかアップしてませんが・・・。
姐のマイミクで検索ですよー。

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
うん、流行があるんだって。世界選手権が終わると変わるんだってさ(^^;
うん、お鼻全然気にしてません。まぁ、前回も大丈夫だったし、今回も大丈夫でしょう(笑)