2009年8月30日日曜日

撃沈!みつやまコンペ1日目

アジ自体が3週間ぶりなラキ&りん姐コンビ。

息があわねぇ・・・目があったのでOK!とか思ってもついてこなーい(涙)

今日のコース・・・ハンドラーがんばれコース・・・

端から端までダッシュコース・・・

あねねは、最後のコースでは足がモツレてた。変なステップ踏んでるし…。

ラキは、最後のほうダラけてた。あねねの指示も悪かったけど、トンネルにも入りたくないみたい。まぁ、その前のコースのトンネル出口で勢いあまって横に激突してたもんなぁ・・・正面から見てて、笑ろた♪

アジ先生とドロシーさん

動画を撮ろうと思って、失敗したのw さすがにこのレベルでは、スバラシィ走り。

動画撮ってあるけど、編集しないと×なので、Upするかは謎。
 1.ビギナー >クリーンラン
 2.ノービス >コース忘れドボン
 3.初級JP >スラ入り失敗、スイッチ失敗

課題>
●トンネルの呼び込み
 >もっと早くから呼ばねばならん。出てからじゃ遅すぎ。
●トンネル-トンネル
 >前の練習のときもダメだったんよね。コースミスはココだ(涙)
●スタート位置と待ち
 >ちょっと考えてたコースを取らせようと考えて位置取りしたら、スタート位置が遠すぎた。
●自分のハンドリング選択
 >今に限ったことではないが、こうしようと思ったとおりに行かなかったときのハンドリングが微妙になっちゃった。

ま、基礎練習あるのみ!

0 件のコメント: