2009年8月11日火曜日

アジリティの服装

実は、アジリティするときの服装をどうしようかと模索中だったりします。

走るにゃ~スパッツが一番なんですが・・・シャツをどうしようかと思うわけです。

ライダウンしてるよ~♪よしよし、いい子だ~♪

     photo by いーてんママ
だいぶ良くなってきた・・・かな?

あねね、今髪長いです。11月1日のイベント(髪は自前でUpするので切るの禁止されている)が終わったら、ばっさり切ります。

2回ほど、シャツワンピ・・・と言ってもワンピにならん!・・・にしてみましたが、スパッツは綿じゃだめだな。暑いw
やっぱ、クールマックス系がいいみたいだなぁ。

ふふふ、私ってばカッコイイ? こ、こいつ、カメラ目線してる!?

     photo by いーてんママ
あ~やっぱ、カメラ目線していたか・・・・

お盆休みに弟と一緒にスポーツ店めぐりをしようっと♪

4 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

いーてんさん目線ですねー(笑)
あねねが前に居ないから探してるじゃん!!
オヤツ準備中ですねー。
マジシャンみたいに手からオヤツが出ればいいのに!っていつも思います。

hika さんのコメント...

夏はショートパンツですよ( ̄ー ̄)b笑
でもバイトの時さすがにそれでは働けないのでジーンズ履くから暑い暑い><
運動するときはテニスしてたときの服を着てますがスポーツ用はやっぱり涼しくていいですよね(´∀`)

りん姐 さんのコメント...

弟クンへ>
あ~いーてんさん見てるなぁってって思ったら、予想通りでした(笑)

確かにね~オヤツがしゅたっと出てくると良いんだけどねぇ(--;

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
そーすると、いっぱい蚊にさされるんよ。
あのスパッツと靴下の間ですら狙ってくるんだよねぇ。

やっぱアジ服はスポーツ用がいいので、とっとと揃えたいと思いました。