2009年8月31日月曜日

カメラマン2回目

今日は、ラキがあまりにも走っている人に吠えるので、がっつん服従入れたが、暴れまくって吠えまくった(--;頭にきて散歩中止。やっぱ、シツケまちがっとるかなぁ・・・でも、リード(伸縮)落としてゴメンね。

さてさて、みつやまコンペの1日目。弟クンがカメラマンしてくれましたよ!

【フォトグラファー:チコソラ】
10/25の大会も行ってみては?って先生コメントが入ってたヨ。
あねねは、出走はパスだが、見に行くかもしれん。

おら、それじゃー! ほいほーい♪


ん~低かったかな・・・ げっ、落ちそう!?


次々~♪ 次はあっちよー!


スラもガードがあれば大丈夫~♪

・・・入ればね・・・・1m手前をあねねは走ること~!

写真見てると、イイ感じなんだけどな(^^;
やっぱ、あねね指示が遅くてラキが探してる感じみたい。っと、動画を確認したところ、ギャラリーの皆さんのコメントが入っておりました。アジ先生の言葉もよく聞えてなかったのが分かりました…反省。
でも、ラストの方は、指示が早かったせいか、あねねががんばって走ったおかげか、なんとかクルリンしなくて走れたよ~!

0 件のコメント: