2009年8月16日日曜日

熱射病・・・なのか?

なんか頭イテーなぁ・・・と思っていたのだが、がんばって実家から帰り>アジ練習に行ってみた。

最初のAフレームがらみは結構うまくいった。

このときは、まだ元気があったのよ~♪

なんか、ラキにナメられてるのかスラに入らねぇ。
だんだんやる気がなくなっているのが、分かるほどだ。

・・・・最後のシーケンス、まったく覚えてなくてボロボロ・・・・

あねね~しっかりしてよぉぉぉぉ!!!

という声が聞えてくる。・・・直トン対策コースだったそうな。

ラキちゃんが、悪いわけではない。頭痛のせいにするわけにもいかない。
やっぱ体調管理は大事だなと思う次第。

スラは、ぼちぼちやるしかないっすね~と先生と話してみたり。やっぱ、週1回じゃ進まないなぁ。仕方ない、11月までの辛抱だにょ~!

そーいや、ラキがハエを見つけて、楽しそうに追い回していた。ただでさえ、疲れてるのにね~と思ったら、1時間くらいがんばってたけど、玄関でバタンキューしたみたい(笑)

あ、明日からは、実家に帰ったときの話です。
やっぱり、弟PCでUpするのは、ちょっと面倒だったのさ♪

0 件のコメント: