2009年8月19日水曜日

イカを食べたい!

毎年、夏になるとイカと鮎を食べたくなる。

鮎は、巨峰とセットにするのだが、なにせ冷夏だったため、巨峰の実りが悪かろうと判断。 こちらは9月以降だなと決定!

なので、イカに行こう!!! ワン連れでw

へっへっへ。イカイカ~♪うまうま~♪

この後、足他、天ぷらに。全部刺身にしても美味いんよ。

それについてきた海老の味噌汁w

何故、海老なのかは謎?_?

そしたら、叔母んとこのマロンちゃんが遊びに来たり(^-^)

マロン、ちょっと痩せたっぽい。
あ~くるくる尻尾を確認するの忘れてたぁぁぁ(>△<)

今年は、鮎食べにいけるかなぁ・・・・巨峰は送ってもらうんだっ♪

0 件のコメント: