2012年6月29日金曜日

テストアップ

手を抜いて、写真をアップできないか、ちょっと試したらやっぱ駄目やった。

がおーん!!!


しかし、まとめてアップする方法も分かった。

けっ、コレくらい余裕だし〜♪


上二つは、自動アップになって、焦って止めたけど2つはアップされてたんで、せっかくだし公開することにした(笑)

で、ホントは、この話題になる予定だった⬇

吠えて何が悪いのさ〜!!

必死こいて、「ラキが吠えまくるのを止めるアネネの図」である。

最近、息が止まるほど首をぎゅー!!っとするので、割と早く止まる。
が、まだまだ甘い。

余裕のよっちゃんよ!

まったく・・・ラキがバーを落とすときは、私が慌てたときである。
ミディアムでは小さい方だが、45cmのバーを苦もなく飛んでくれるのは、ほんっと楽ちんなのですよ!!

マックスより、ラキはバーへの反応がよく、”あれっ!”って、手で指すと「あれ飛ぶんやったん!?」っと吠えながら飛びにいってくれる。
マックスは、まだまだそれは出来ないみたいだ。
ま、それが出来るのは、ラキが爆発モードではなく、知的モードだったときである。
どうにか、本番で知的モード(要するに練習モード)になって欲しいと思う、今日この頃である。

0 件のコメント: