2012年7月2日月曜日

久々の土砂降り練習

2012年6月30日

15:00〜
その日、練習が始まった頃は、まだ天気は普通にくもりだった。

コースその1、2走目


ま、ロングジャンプ失敗したけどね。

この日は、3度犬が多かったので、コースが3度っす。
ま〜1回じゃ行けないよっ!!(涙)

そうこうするうちに2コース目。

先にラージ。
16:30〜
次ミディアム・・・したら、雨がどばーーーーーー!!!

コースその2、2走目


雨の音がものすごい(爆)みんな避難してます。
しかし、ラキっちとアネネは、けなげに走るのでした。
ま、緑トンネル失敗してますけどね。
ドッグウォークからの展開は、1年前?くらいに練習したきりだったけど、ちゃんと上手くいって、”ふっふっふ”と、ほくそ笑む(^^;

そして、ドロドロのラキ様は、洗われたあと、そのまま放置されたのであった(爆)


Facebookから来た方へ>
 今日の落ち込み内容は、アメブロの方でした。
 こっちの犬ブログは、気持ちを支える内容になっておりますm(_ _)m

0 件のコメント: