2012年7月16日月曜日

仙台全犬種トレーナーズクラブ 2012/07/08

んでもって、雨もやんだ次の日。
少し早めに行ったけど、いっぱいでした・・・

まずは、AG2です。
外野席から、E先生に「せんせー!気分よく九州に帰りたい!」とか声をかけていると「俺だって、気持ちよく拍手したいんだ!手をグーとかパーとか挙げたくないんだぞ〜!」という応酬がありつつ・・・絶句した。
これ3度レベルだよね・・・(涙)

●AG2 5席 失敗3 42.95s 198m, Limit 58s


全部のタッチで手が挙がってましたよ(ーー;
最初と最後がうまく行くかが鍵。
意外と最後のスラあけ3本難しいです。ミアさんセミナーで全く出来なかった・・・

まーフライングぎみだったけど、3をケチカっぽく処理して、4・・・DWにあがりかけてたけど、ちゃんとスルーへw
で、11はフロント取らないといけなかったけど、バックスイッチになっちゃって、拒絶っぽい感じに。おまけしてもらってたw
で、18でバックスイッチして、バーに行くのを呼びまくってスルーへ。
あれ??Aは逆だわ(^^; オーバーで飛ばしてるから。

ま、最後まで走れて良かったねってことで・・・

●JP2 失格 1−2−3−どぼん


色々考えていたけど、前の週に手前にひいて飛ばしていたのを覚えていたのか、4を向こうに行かず失格。オーバー叫んだけど、私にひかれてしまった。
いや、ここで失格したの私らくらいだったよ・・・ノーマークの場所だったなー・・・。

最後には、フライングせず、きちんと飛んだのにね(ーー;
アネネ、動き過ぎ。

ということで、いっぱいお土産もらって、松島に移動するのでありました。

0 件のコメント: