2012年7月10日火曜日

仙台遠征 その1

行ってきました!
不甲斐ない結果だった( ̄◇ ̄;)

タッチ飛ぶは、オーバー失敗するわ・・・
2日目は、AGもJPも面白いコースだったから、JP4つで終わったのは残念でならぬ。

どっかクラブでガツっと止めるしかないかのぉ・・・

1日目は、こんな感じでびしょんびしょん。2日目も似た感じでドロンドロン・・・

1日目は、AG,JP共に景品もろうた♪


2日目は、この箱が3つくらい入っていたであろう物がAGのみ渡された。

2日目は、早々にあがって・・・というか、アジリティ終わったら表彰式というすばらしい進行で、3時には終わってたんだけど、たこ焼き食べたり焼きそば食べたりとやけ食いしていたので、結構出るのは遅かったw

んなわけで、早々に多賀城跡へ


・・・・しかも山を越えてしまって迷った(爆)

0 件のコメント: