2012年7月28日土曜日

仙台の思い出 その1

夏休みですっかり間が空きました。

実は、もひとつのブログの方で、仙台の思い出を綴っていたので、すっかり忘れていましたが、こちらにもアップします。

1日目の寂しいダブル1ペケに落ち込む気持ちを奮い立たせ、観光しにいく。

仙台のお殿様だって!


伊達政宗公・・・・の有名な像。ここにあるとは思わなかったが・・・

んで、こっちが神社〜


お城跡内に神社があるのはフツーだよね。
ぬれてるのが分かりますな〜(ーー;;

相変わらず、モデルはやる気ありません(爆)

んで、2日目は、サップママが来てらっしゃったので、記念撮影じゃ!ということになった!!

この紅白青のぶっといリードが素敵なオリバーくん♪

今日は、ドロドロだろうからと子犬カットされていて、とても快適そうだった!
JP完走おめでとう!!

なんとか、こんな感じで集合写真会終了・・・・座れよ、ラキっち!


早々に終わったので、予定通り、多賀城跡に行く。

・・・・どこだよココ・・・


・・・山の中をさまよう・・・

だからどこだってば!


多賀城跡の階段の前・・・なんだけど、どこだここ??

と・・・迷子になったけど、なんとか次の目的地へ

つづく・・・

0 件のコメント: