2012年6月28日木曜日

7月7〜8日の仙台遠征

こちらの「犬 すばらしき仲間」というホムペに出走がアップされてました。

●7月7日(土) ミディアム 最後から2番目・・・・うむむむ
前プードル、後シェルティ・・・大丈夫か??

え〜っと、七夕? 七夕だ(^^;

この日は団体戦がありますが、自分の出走終わったら、すぱっと観光に行きます!
団体戦の出陳表・・・なんか、呼び名に命かけてるチームあり(笑)

7月8日(日) ミディアム 最後から4番目・・・・
あれ?前日と前後一緒のような気が・・・でもって、トリは、オリバーくん♪


なんか、シルバー シオン多いな・・・


この日は訓練競技会があります。こっちの方が、出場犬多いような・・・

そんなに頭数多くないけど、これだけ時間がかかるってことは1リンクってことかな。
ちょっとキツイかもね。水、いっぱい乗せとこっと♪

ま、無事申し込みできてたってことで。
後は、あんまり土砂降りにならない程度に程よく涼しい天気だと嬉しいなっと♪
あんまり暑くなかったら(犬放置で大丈夫そうだったら・・・)、写真撮影にいそしみたいと思います。

3度犬が何しにいくって?
もちろん主目的は、仙台観光と東日本大震災をこの目で見ること。
んで、自力での3度昇格とアジチャンポイントゲットさ〜!!
#弟に1回してもらってるからな・・・やっぱ自力でやりたいもんねっ!

・・・初の1人遠征で3度っつーのもキツそうだったので、まずは2度で様子見(笑)
でも、最近、2度コースの方が難しいからね。楽しみ♪

0 件のコメント: