2012年6月25日月曜日

今後の遠征予定

だいちゃん家の話題も一通り落ち着いたので、萩の話題に戻りたいが、その前に今後の遠征予定。


遠征というか、外出予定だな・・・こりゃ(笑)


7月6〜9日 仙台遠征
 秋保温泉に2泊して、多賀城に1泊。松島まで行く予定。
 なんか、競技時間がこちらの大会+2時間って・・・早々に退出させて頂き、
 あちこち見学して、お金を落としてくる予定。


7月16日 アロマテラピー
 篠栗にアロマで癒されに・・・実は受けてないラキにも効く。
 久山の会場から近くです。完全予約制。
 そういや、この週は、先生北海道だから、練習無いじゃん・・・と昨日気づく。
 予定変えようかな・・・


7月21 or 22日 和道学整体
 整体受けに福岡まで。宮崎に行く予定だったが、アジ練習の日程考えると行けないっぽい(笑)
 たぶん、犬護屋の先生と一緒で犬も出来る(爆)
 神戸の方でやってらっしゃいます。完全予約制。
 ・・・私、顔可愛くなっちゃったよ♪(また後日)
 膝は、今ひとつよくならんかったが、足首のガングリオンは目立たないくらい小さくなったー!!!(驚)


8月
 海は広いな大きいな〜♪ 今年も行こう!お盆に!!


9月14〜18日 北海道遠征
 3連休に大会という恐ろしい日程。飛行機がとれず、金額を考えると1泊しても変わらないので、気にせず前後休暇(笑)
 レンタカーは、犬4匹仕様で借りてある。が、カーナビ無いので、スマホナビでどうにかせねばならん。
 車から電源取るやつも買ってこよっと♪
 はっ、宿泊取ってない!!まずい!!

10月28日 北九州

 場所分からないけど、月末に遠征。たぶん仙台は見送り~。


ま、そんなこんなで珍道中予定♪
11月か12月はドラハに行ってるかな?

0 件のコメント: