2012年6月11日月曜日

世界選手権選考会

は〜・・・・今日、ドラハで行われた世界選手権選考会・・・

いや〜ジンガパパさん(先生んちのドロシーさんの息子)が、
午前中1席!!

という速報をあげてくださったため、午後はちょこちょこ速報をアップしてくれてた
天姫一家さんとこをマメにチェック1
#とはいえ、リーダーで見てればすぐ分かるけどねー!

最終的には、6席だったそうだけど、良い走りだったんだろうな〜!

代表者は、先生方の底力〜って感じでしょうか。
4本そろえるって大変だよね。
自分、まずは2本そろえる!って・・・・とりあえず、3度CRだww

会社員でどこまで出来るか!?まずは選考会!!

が目標の私としては、ジンガパパさんは憧れだわん♪

ま、つきあってあげてもいーわよ・・・


とりあえず今日は、ラキっちを洗って、フロントラインしーとこっと♪

0 件のコメント: