2012年6月17日日曜日

シェルティ子犬祭り だいちゃん家レポート

いつまで続く!? だいちゃん家レポート!!

恥ずかしいが、子犬の写真で攻めちゃうよ(笑)

友達が、ロシェル〜ブルーマールの子を指して「豚」と称した(爆)
まぁねぇ・・・写真、そんな感じだったもんな。

ベタ黒の帯があって、だいちゃんママさん好きそうな柄。
ラキっちの妹なんで、きっと美人さんになるよ〜♪

落ちそうだ(笑)
ちなみに、右側のトライっ子たちは、嫁ぎ先決まってるらしい。

おりゃ!!外でも撮影じゃ!!


なんか、怖い(ーー;;;;

動き回って、せっかくの可愛いところが2匹そろって撮れないところがポイントよ♪(やけ)


次こそ、集合写真じゃ!!
弟が撮りたいかもしれんなぁ・・・くっくっく・・・

0 件のコメント: