2012年6月20日水曜日

だいちゃん家の子犬里親募集終了〜!

里親さんが決まったらしい真っ黒兄弟・・・・よかったね〜♪
どっかで会えるといいなぁ(T_T)
みんな旅立って、残り2頭だそうな・・・って一頭はロシェルじゃ?(^^;



ま、ウチは3年後くらいね♪

ささ、最後はみんなで集合写真だよ〜!!


第1グループ・・・後ろにいる子が・・・撮れてないような気が・・・


も一回撮影・・・・って、ちょこちょこ入れ替わってません?



正面からだとこんな感じ〜!

こうやってみると、ゴマちゃんの大きさが際立つが、マックスが大きいと思う(きっぱり)


ん〜写真がどれだ?な感じで申し訳ない。
ちゃんと撮影したはずだが・・・・

ま、今度はウチの弟にカメラマンとして撮影しまくってもらおうかな♪

0 件のコメント: