2012年6月16日土曜日

2012/6/10 ルイスパパ出稽古おまけ

たぶん雨で練習がないと思うので、先週の練習風景を予約アップ。

ルイスパパさんのお嬢様が、長崎の某大学にいらっしゃるので、
ルイスパパさんが長崎へ出稽古に来ていたので、帰り送ってもろうた♪

ありがとうございました。

ということで、出稽古のとき撮影されていたらしい
あねねとラキっちの練習風景・・・オーバー祭りで死ぬかと思うた。


前半は、シーソーからのバーが「3度になると大回りさせると拒絶撮られるよ〜」ってところがミソ。
後半は、「シーソーからブロックをオーバーしてエアプレーンしてトンネル」がミソ。

まだまだオーバーラン子なんですが、それでも、まぁまぁ走れているように見えるでしょ〜・・・それもそのはず。ラキのスピード3割減。本番の感覚からすると5割減。
じぇんじぇんラキっちが見えるんだもん(苦笑)

吠えて吠えて吠えまくって・・・そりゃ疲れるわ・・・な、罠で本番と違う走りで練習にならん!!(ーー;;

0 件のコメント: