2012年6月27日水曜日

和道の手

正直、「顔面頭蓋骨法」ということだったので、顔だけかなーとか
思っていたら、全身だった。

顔の方は
「口元、変えたるな!」
と言われた。正直、口が閉まらない・・・口角あがらないのはちょっと気になっていた。

まー骨の矯正(手でですよ)なので、結構痛いが、数回するにあたって、
「なんか・・・おちゃめになったよね♪」
「あごのラインがすっきりしてやせて見える〜」
とか言われてしまった。
たーしーかーにー顎のラインが違う!!
しかも口が閉じやすい!!
顔は、熱を持ってて、ポッカポカ!!


終わったら、目が見開いてきた!!


あと、足もして頂いた。
一目見て「足首、治したるな!」と言われた。うん、確かに足首悪い。
何がびっくりって、「ガングリオン」が、目立たないくらい小さくなった!!!
触れば、そこにあるのは分かるけど、外見、全く分からない!

んでもって、実は、かなり膝が痛い。
股関節が浅いのは分かっていたが、怖くて整体に行けずww

やっぱ、股関節が浅くて、それもあって膝が痛い。足も曲がっているとのことだが、ワンピース来てたんで、十分な施術ができずもあり、こちらは直ぐは大丈夫だったんだけど、あんまり良くならなかった。
ただ、足の方は、
「これは難しい!」「あ、ここに隠れとった!」「お、ここにある!」とか言われながら施術される。

もー痛いよう、おにーちゃん!!


私、椎間板ヘルニアで手術したことあるんだけど、それも見て頂いた。
やっぱ、横S字になっているみたい。ぼちぼちやるしかないかな〜と思ったら、最後に背中を見てくれた。

「お、ここにも残っとる!」
「ここにもある!」
と背中を露払いして頂く。
ひゃ〜な〜にがあるのぉ?と思いつつも、あっという間に50分終了〜♪

気持ちよかったけど、まだ顔痛いんです(笑)

7月にも福岡にいらっしゃるので、パパん連れて行こうかなと思っている。

神戸市元町通りの方でやってらっしゃるので、興味のある方は、コメントかメールなりお願いしますm(_ _)m

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

俺も膝が痛いヽ(^o^)丿

りん姐 さんのコメント...

弟へ>
福岡では女性のみだそうな。
ドラハか大阪行くとき、寄って行こうよ♪