2012年2月1日水曜日

中国ブロック:JP2 レッドリボンの走り

・・・・JP2は・・・・・JP2は・・・・・練習でもしたことないくらい爆走しました。
声も張り上げ、ショートレンジからミドルレンジハンドリングも交えつつ・・・しかし押すことも出来ず・・・もーいきあたりばったりじゃっ!!

アオリボンがいい!

だってさ~逆トン、逆バードボンしなかっただけ、御の字だろうよ。
ま、1席とは0.5秒差くらいだったけどねっ!最後のレンガ処理の差だよな。

動画がないので、文章で・・・

まずは、検分。

オープニングも壁と囮バーがすんごい近いし~
オーバーで飛ばせて、バー⇒直トン⇒トンネルで30m走って~
#ここは、先生から「直トン途中からちゃんと呼ぶのよ~」というアドバイスを頂いて、
#ホントありがたかったです。

ありえないぐらい布トンとロングジャンプが近いとか・・・
#今は、コントロールできるけど(^^;

どーせなら、90度のスラのほうが、まだ入るわ!!な角度で、「ラキっち、スラ行って来いっ!」なハンドリング選択(爆)

その後、ぐるっと回って、30m爆走して、そこでオーバーはないだろう!!
・・・・とか、ブツブツ言いながら・・・・結局。

『開き直りで爆走するしかあるまいよ!』

となった(笑)

ウワサでは、3度より難しかったらしい2度。
なんちゃってコース図UPでし。


あ、そうそう。競技会で初めて「ヒール」って言った(笑)
とにかく、オーバーではねたっ!と思ったら爆走だっ!!

確か、去年のJP1もすっごい走ったけど、それ以上に⑭~⑲に向かって激走した。
したら、ラキもがっつりついてきて、まったくエアプレーンに入れず。(ロングジャンプの先で入るつもりだった)
よくまぁ最後はレンガドボンしなかったもんだと・・・動画が手に入り次第Upします。

スモールとミディアムが別々と変則の検分だったため、結構検分してなかったスモールの方がいたようです。
みなみママさんは、2分しか検分しておらず、よくまあ完走できるものです。
 #みなみちゃんが、ちゃんと数字を読んだ様子(^^;

他にも検分しなくて走った人もいましたが、なんかミディアムと一緒にきっちり検分して走った人もおり・・・なんだかなぁ・・・な感じでした。
ミディアムが走っているのに「ミディアムも検分してください!」は無いだろうし、「ミディアムが走っていたから、検分まだだと思ってた・・・」というのは、うなづける。が、油断大敵ってことなんだろうな~。気をつけませう。

0 件のコメント: