2012年2月13日月曜日

オープンコンペこぼれ話

アペックスコンペでは、もちろん出ないワンコもいる。

ドロ様もそんな一匹だ。

ドロシー様は、まこと君にその座を譲るも会場には一緒に来てます。

もちろん、チコソラも来てます。


ささ、撮って撮って~♪
という感じで・・・・おやつに釣られております。

ドロ様、最後はパタッと睡眠されておりました。

暖かかったので、キモチよさそうに寝ておられました。

2 件のコメント:

まこどろ さんのコメント...

あれ?いつのまにか激写されとる
ドロちゃん応援というか、私も走りたか!
って感じで一生懸命吠えてましたが
疲れ果てて爆睡してたのですね。
ほのぼの写真ありがとう。

りん姐 さんのコメント...

まこどろ先生へ>
はい、なんかほのぼのしてたので、激写しちゃいました!!

自分が見てたときは、吠えてなかったですよ(^^)