2012年2月29日水曜日

うるう年

今日は、4年に1度のうるう年の日。

ブログ書かねばなるまい!的な(笑)
ということで、特にネタもないので、2月28日の画像を探してみる。

2011年

今のラキっちと変わらない。

2010年

悪そうな顔つきだ(笑)

2009年

まだ、マックスがいなかった。この日は、いとこん家の「まろん」が遊びに来ていた模様。

2008年
まだおなかにもいなかった頃?
いや、おなかにいる頃か??
なので、ウチに来て1日目の写真

不安でふあんでたまらない感じ・・・・カワエエ!って、そんなこと思いもしなかったくらい、自分もテンパっていたけどさっ!
もっと写真撮っとけばよかったー!!
と激しく思う今日この頃である。
枚数制限しすぎだよ~私。

ま、4年後も同じような記事が書けると良いね♪

0 件のコメント: